めーくまいせるふ。

ダイエット、筋トレ、動画編集、勉強したこと、民泊などなどのんびり発信します

目標設定


こんにちは!

6月になりまして、猛烈に暑いと感じるのは僕が太っているからでしょうか?(^^;;

こんな暑い時には早く帰ってビール!と言いたいところですが、
あいにくお酒は訳ありまして、
かなりお控え中です!
飲み会の時は10杯は普通に飲んでいたのですが、
いざやめると飲みたいという気分すら無くなってきました笑

この勢いで体重も
お腹も減ってくれることを願います\(^o^)/
なにしろおととい初対面の女の子に
「ちょっとお腹出てますよね笑」
なんて言われて燃えないわけにはいかないので!


なので僕は目標設定することにしました!

まずは行動を起こすためには目標がないとね!


人物で目標を立ててみました!











f:id:wonderboy-1159:20160601173715j:image



いやあ、男の憧れですね!
キャプテンアメリカを先日みて魅力されつづてました!


ほぼほぼセットで出演している
スカーレットヨハンソンの美しさに5分は奪われます笑

f:id:wonderboy-1159:20160601173948j:image

ということで!
まずは目標設定も、できたことで
今日もトレーニング、食事管理に励みます!

なにか意見いただけたら嬉しいです!
ありがとうございます!